スポンサードリンク

人物紹介



クロちゃん
当ブログのマスコットキャラクター

( ^ω^)くろ速!をフォローする


最新記事

TOP絵紹介


現在くろ速ではTOP絵を募集しております。詳しくはこちら


ありがとうございます!






イラスト: とも乃  様


カテゴリ

月刊アーカイブ




1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 09:32:28.82 0
コミュ障
彼女いない歴年齢
童貞
無職
高校中退ニート歴11年

おすすめピックアップ





39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 10:08:44.97 0
俺も引きこもってるときなぜか近所のコンビニでタバコの番号言うだけでえらい緊張したのを思い出した
今は働いているのでなんでそんなことになるのか自分でもわからない
怖いなひきこもり

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 10:16:13.33 0
死にたいのに死ねないどころか腹が減るのがすごい滑稽だと自分で思う
腹減るといつも以上に具合悪くなるから結局何か食べちゃう

45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 10:36:25.21 0
>>40
本当に死のうか死ぬまいかの瀬戸際の鬱のときは
二週間くらい全く何も食わなかったけど全然腹減らなかった
不思議なのは痩せもしなかったこと

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 10:30:35.27 0
結局は自信を無くしてるだけだから自信つけろ

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 10:31:31.75 0
まぁ結局人生って運のみだよね

44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 10:33:57.86 0
タバコの銘柄言うとき呂律が回らなかった

46: iceココア(゚o゚;) ◆mCMoP9HcfrCt @\(^o^)/ 2016/10/27(木) 10:43:19.74 0
ニート11年って飽きないか?

51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 11:16:07.58 0
どうせお前ら嘘なんだろ
31でフリーター 死にたいよ

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 11:18:18.82 0
>高校中退
ここが致命的
そんなヤツ雇おうとも思わないし友達にもなりたくない

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 11:20:55.72 0
俺高校中退して
別の高校また1年から入り直して
20歳で卒業したよ
希望捨てるな

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 11:25:51.92 0
>高校中退ニート歴11年
どこが必死やねん舐め過ぎだろ
ただの怠け者じゃねーか

55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 11:26:33.67 0
でもぶっちゃけ仕事してるより
ニートのほうが過酷だったりするよなw

56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 11:43:35.89 0
ニートきついんだよな
耐えられなくて働き始めたわ

62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 12:43:18.28 0
高校中退が痛いところだなあ

64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 12:50:29.20 0
20で大学に入って7年かけてようやく出た、そしてつんだ

65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 12:52:15.09 0
>>64
本物のアホやな・・・

66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 12:53:21.07 0
大手は浪留足して2年ぐらいまで新卒特権猶予がないもんな
それ以降なら高卒で即就職した方が勝ち組

68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 13:01:06.17 0
× 必死で
〇 ダラダラと

70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 13:17:06.65 0
やっぱ外でないとダメだな

76: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 15:01:15.11 0
安心しろ
40年生きたことと
大学中退したことが違うだけで他は俺も同じだ

80: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 16:58:05.10 0
別にそんな必死で生きなくてもいいじゃん
どうせ死ぬしそれなりの人生でいいんだよ

81: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 17:14:21.43 0
高校中退しといて必死に生きたとか
そんな寝言良くいえんな

82: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 17:29:33.93 0
普通に「生きている」状態を維持するだけで必死の努力が必要なんだろ
無理することないんだぞ

83: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 17:31:27.21 0
53歳のオレから見ると大した悩みじゃないな
むしろ10年後20年後に「なんだ29歳の時なんて全然復活可能だったじゃん!」
と思えるであろう
青い鳥は身近にいるのに気付かないという

88: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 22:47:14.86 0
もっと年取ったら40歳なら全然復活余裕だったじゃん!って事になるよ

79: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 16:50:30.71 0
先は長いぞ




無題


高校中退してるくせに何が必死なのか







1001: 名無しに変わりくろ速がお送りします 2099/01/01(火) 11:11:11.11 ID:kurosoku



このエントリーをはてなブックマークに追加




PICK UP


 新着記事紹介
 くろ速!ツイートランキング






              前の記事
お前ら預金が5億円あったら仕事に行くの?→ 



コメントする
名前
コメント

 コメント一覧
  • 1 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-10-28 ID:YzMwYzlm
    必死で生きてきたので彼女つくる余裕がなかったというのは理解できる
    だが、高校中退ニート歴11年の無職は必死で生きていたとは呼べないだろ

    一体何に必死だったのだろうか
  • 2 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-10-28 ID:ZjljZTRm
    米1
    怠けたり嫌なことから逃れることに必死だったんだろうな。
  • 3 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-10-28 ID:OGMzNmYx
    本当に必死に生きた人はわざわざそれを言葉にしない
    医者や弁護士だって勉強したアピールする人を見たことないしな
  • 4 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-10-28 ID:ZGM2NmFl
    必死に言い訳してきたんだろうな
  • 5 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-10-28 ID:NTBhZjU0
    自分が頑張って生きていると感じているならそれは錯覚だ
    必死で生きてきた29年間で何ができるようになったかを挙げてみるといい
    極々普通に生活している奴の半分にもならないだろ
    スポーツ選手などと比べたら何もしていないに等しいだろ
  • 6 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-10-29 ID:NTI5NTQ2
    お前ら自殺したやつには「逃げればいいのに」って言うくせに、
    実際逃げたやつには厳しいよな。
  • 7 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-10-29 ID:NGY4NTg5
    ※5みたいにやたらとスポーツ選手を過大評価する奴って気持ち悪いよな。
  • 8 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2017-01-08 ID:N2ZmZTdl
    高校中退は家庭環境や金銭面での中退もあるから、あまり馬鹿にしたりして言わないように
コメントする
名前
コメント