スポンサードリンク

人物紹介



クロちゃん
当ブログのマスコットキャラクター

( ^ω^)くろ速!をフォローする


最新記事

TOP絵紹介


現在くろ速ではTOP絵を募集しております。詳しくはこちら


ありがとうございます!






イラスト: とも乃  様


カテゴリ

月刊アーカイブ




1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:48:55.06
どこ?

おすすめピックアップ





2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:49:05.18
大阪民国

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:49:09.39
大阪

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:49:16.36
大阪一択

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:49:24.57
大阪
というより関西

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:49:32.40
大阪だけは嫌やな

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/(滋賀県) 2016/11/13(日) 11:49:44.58
京都

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:49:56.78
奈良

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:49:57.53
これは大阪

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:50:05.47
割とガチで大阪

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:50:08.14
東京

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:50:16.00
東京

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:50:17.13
大阪より京都のが酷いぞ

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:50:45.71
>>26
なわけない
住みたい県一位だろ

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:50:53.21
>>26
大阪チョン必死w

67: 風吹けば名無し@\(^o^)/(滋賀県) 2016/11/13(日) 11:52:18.11
>>37
は?大阪と一緒にすんなよ

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:50:28.00
沖縄
飛行機降りた瞬間匂いで吐きそうになった

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:50:38.26
京都のが酷いんだよなぁ

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:50:50.67
北海道

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:51:02.84
滋賀

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:51:06.61
沖縄

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:51:15.27
岐阜

48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:51:25.67
東京

51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:51:34.52
大阪で育ったらろくな大人にならない

79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:52:59.87
>>51
コレ

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:52:02.34
宮崎

120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:56:11.73
>>58
宮崎いいやん
食べ物美味しすぎる

152: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 12:00:26.10
>>120
宮崎は人がキチガイだから

163: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 12:02:50.47
>>152
小5から5年間住んでたけどキチガイというか視野が狭いというかなんというかマニュアル通りしか動けないみたいな田舎っぺばっかりだったな

82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:53:06.66
東京、神奈川、埼玉

88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:53:34.20
東京かな

90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:53:46.99
北関東

107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:55:03.08
リアルに岐阜
人間も賃金も交通も全てうんこ

114: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:55:37.59
おい名古屋。
おまえらは、トヨタのおこぼれ都市な限り、DQN扱いなんだよ。
大阪に噛みついてるみたいだが、次元が違うんだわ。

パチンコで勝ったら風俗へ行って、休日は愛車の洗車でもしてろ。
それが、名古屋クオリティーだろ。

115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:55:38.99
三大都市圏に属していないところ全部

123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:56:33.85
>>115
昨日テレビで三大都市圏のことを福岡、大阪、東京って言ってたんですが、それに準拠していいっすかね?

133: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:57:24.09
>>123
福岡wwwwwwwwwwwwwwww

145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:58:59.28
京都と東京
どっちも腐った奴が多すぎる

147: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:59:28.52
沖縄は旅行でいくならいいけど住みたくはない

159: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 12:02:06.46
四国全部とくにうどん県

167: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 12:03:09.96
東京だけはちょっとな
まあ関東は嫌や

もちろん関東には東北も含む

187: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 12:06:16.18
茨城はDQNクズばっかり

198: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 12:07:23.45
福岡
毎日のように銃弾が飛び交う

211: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 12:10:07.12
大阪人の歪んだ地元愛が怖いから東京に来ないでほしい

222: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 12:14:17.49
>>211
東京の人ってこういう、地元を愛すな 東京を愛せって奴多いよな
関西人は割とそんなの軽く流してる奴多いけど、東北人とかが真に受けて東北出身であることをちょっと恥じてる感じになってるのを見てると、本当にかわいそうに思えてくる

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:50:12.97
住めば都やぞ




無題


東京、大阪、名古屋はどこ行くにしても駐車料金取られるからいやだわ







1001: 名無しに変わりくろ速がお送りします 2099/01/01(火) 11:11:11.11 ID:kurosoku



このエントリーをはてなブックマークに追加




PICK UP


 新着記事紹介
 くろ速!ツイートランキング









コメントする
名前
コメント

 コメント一覧
  • 1 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-11-15 ID:YWFlZWM1
    うどん県の男ってなんであんなクズが多いんだ?
    女は普通なのに
  • 2 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-11-15 ID:YmI4ZTdk
    東京と神奈川、埼玉南部以外
  • 3 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-11-15 ID:YjIwZmQ0
    京都は住みだすとマジでヒドいから気を付けろ
    大阪は言わずもがなw
  • 4 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-11-15 ID:YmI5Njgx
    米1
    女は普通?w
    普通じゃねーよバーカw
  • 5 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-11-15 ID:ZGZmNDhj
    中国地方のどっか
  • 6 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-11-15 ID:MmFhNzAz
    こういうスレが立つたびに思う

    何 故、鹿 児 島 が 入ってないのか
  • 7 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-11-15 ID:NDY0MWUw
    つけびして
  • 8 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-11-15 ID:N2NiZGM5
    滋賀で子供は育てらんないな
  • 9 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-11-16 ID:ZDRhN2Uy
    東京大阪京都沖縄
    コレ以外ならどこでもいい
  • 10 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-11-16 ID:OTI4N2Ri
    大阪の人と福岡の人は聞いてもないのに地元の話しだす人が明らかに多くて何人も見るうちにドン引きする様になった
  • 11 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-11-16 ID:MDg2Yjgx
    東北・四国・山陰・南九州あたりかな
  • 12 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-11-20 ID:NTY1OTA4
    東京
  • 13 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2016-12-29 ID:YWYzODc2
    東京人の自意識過剰はホントキモい
  • 14 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2017-01-12 ID:NTU3NmFh
    ※1
    なぜ香川限定で話すのか意味分からんけど、田舎は基本女の方が頭ハッピーのアホが多いぞ
    都会志向は男より女の方が高い
    そういう都会志向の女に限ってとにかく都会に出てオシャレして遊ぶことしか考えてない
    女の方が圧倒的に、都会に出てダメになる確率高いと思う
  • 15 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2017-03-02 ID:YmYwN2Vj
    銃弾は慣れれば どうという事はない
  • 16 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2017-03-15 ID:NWM4ZmRl
    うむ、超排他的島流し県徳島だろ?
  • 17 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2017-04-15 ID:NDY5OTQ3
    関東では圧倒的にトッツィギーだな、マナーのない山猿。
    次点でチバラギの内陸部。福島・新潟もいい思い出がないから避けたい。
    まだ見栄っ張りのグンマーや、理屈屋のナガーノの方がまし。
    それ以外の東北以北、中部以西は住んだ事ないからよう知らん。

    それから東京人はやたらと車で外出しないものだ。憶えておくように。
  • 18 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2017-04-20 ID:NmM1YjIy
    うどん香川とスダチ徳島はナッシング
    つうか四国は嫌がらせやいじめが多いし陰湿で創価集団ストーカーなどのクズな人間がやたら目立つまさに死国でああります
  • 19 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2017-04-21 ID:MjljMjVh
    山梨も過酷です
  • 20 :
    以下、名無しにかわりましてくろ速!がお送りします
    2017-04-25 ID:NTJlY2Ix
    関西はクソだから辞めておけ
コメントする
名前
コメント